この前のカマキリさん、
先日、洗濯物をこんで部屋にかけていた時、
「そういえば、カマキリさん見なくなったなぁ、ずっといたのに」

と思っていたら、何となく壁が気になりふと横を見ると…

何故か家の中の壁にあのカマキリさんがポーン‼️


私はカマキリをさわれないので、カゴに入れてお外に逃がしました!

「もう来ちゃダメだよ〜」
と言いながら。


私のアパートは二階なので、一階に下ろせばどこかに行くだろうと、
思っていましたが。






それから数日経ち、今日…。





洗濯物を干そうとベランダのドアを開けるとそこには…




またいるーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでまた来たの?!
これは絶対に同じカマキリさん!


どうしてここのベランダと家が良いのやら…