今日はオラクルカードリーディングをしに出かける前に、ベランダに洗濯物を干し、一度ドアを閉め、ベランダにあるコキアに水をあげてないことに気がつき、コップに水を入れ、またベランダを開けると…

すぐそこにカマキリがびっくり!!


茶色でとても大きなカマキリ!


私はカマキリが触れないので、怖くてその奥にあるコキアに水がやれず、無言で見ていると、カマキリもこちらを見てじっとしている…

そのうち家の中に入ってこようとしているのでドアを閉める。


それを2回くらい繰り返してから、笑
(何度か、どいてほしい。と伝えたがダメだったえーん

どうしよう〜ショック
と思いながら窓越しにコキアを見つめながら立っていると、
カマキリさん、今度は壁をどんどんと登ってきて、私が立っている顔の下あたりまで来て止まり、またじーっとこっちを見ている…。

見つめ合う…笑笑



結局しばらくコキアに水をやれず、

忘れた頃にベランダに行くとカマキリさんはいなくなっていました照れ




なんか、面白かったなーと思いネットでカマキリについて調べたら、
カマキリって幸運の虫なんですね!!

ギリシャ語で「予言者」って意味なんだって✨


イベントのスタジオに入る前に道を歩いていると、いつの間にか私の目の前に鳥の羽?らしきものがふら〜と飛んできてスタジオ前まで一緒に歩いているようでした。
外で見送ったはずが、最初のお客様にくっついてたのか?椅子の所に羽がついていてキョロキョロ
あ!さっき見た羽に似てるー!

と思い、リーディング中はテーブルの上にのせておきました✨


植物や動物、昆虫などなど、いろんな生き物がみんな一緒に生活していて楽しいなぁ
と思いましたおねがい


今日のオラクルカードリーディングでも素敵なお客様に会えて、良い時間を過ごすことが出来ました✨
イベントに参加させて頂き、感謝です!


私は今日で終わりですが、イベントは来週水曜日もやっているので、是非足を運んでみてくださいニコニコ
大洗シーサイドステーションハート海風ヨガスタジオです!