朝、起きがけにいろんな夢や、前向きな生き方をする私の大好きなひとたちが出てきました✨


自分の気持ちを貫けよ!

人の意見を尊重しすぎるな。

いろんな色の玉?みたいなのを水の中に沢山入れて手でバシャバシャさせながら虹色みたいにして(それが凄く綺麗✨)
みんなで並んで歌をうたいながら…
ミュージカルみたいなことやってた!
後は歌って踊って、可愛い衣装着て、アイドルみたいなことをしたり。
それをプロデュースしたり、他にも映画を作りたいからー
と、私の憧れる人が話してて、
私もその仲間に入れてもらうような感じでハラハラ!とワクワク!な感じでした✨
何かイベントの度に、手書きの手紙をみんなにつけたいんだけど、事業が大きくなりすぎてそれが難しくなってきているから、どうすれば良いかなー?
とか、2人で解決策を考えたり。

みんなの前に立ってみたり。



最初の言葉は印象的だったな!

ちなみに何故か郷ひろみさんが、私に話してくれていましたキョロキョロ

ちょっと強引な意見にも聞こえたけど、私に自信を持って自分の意見を尊重するように。
の意味が入っていたんだと思う。


朝から前向きになれる、良い夢を見れて幸せです❤️