この夏、今まで以上に変化を経験する時期に入ってきています。

私も、周りの皆さんも✨


新しいステージに行くために、いらないものを手放す速度も速くなり、心の変化も毎日スピードがとても速くなっています。

嬉しい事より、なかなか手放す事が出来なかったもう必要のない思いも、表面に出てきて苦しく感じる。
落ち込むことも多く、あー、どうしようもない…

となりますが、その感情も、すぐに嫌がらず抱きしめるようにゆっくりと感じてみよう

と思うと、穏やかな気持ちになれました。

頭では分かっていても、まだスッキリと腑に落ちない…部分も、それで良いニコニコ

私だけのピッタリのタイミングが誰にでもあるから✨

急かさなくて良いし、急かされなくても良いんです。


似たような感性の人、違ったものを持つ人

ここには、本当にいろーんな人たちが生きています。


あなたの考えも素敵だし、
私の考えもそのままでいい爆笑



いろんな意見があると思いますが、自分の意見を押し付けることはしないでね。


大切な自分、今までのストーリーがあるのと同じように、相手にも相手の大切なストーリーとこれからの道があります。


自分を認めて、信頼して、大好きになって❤️

まずは近い人たちから、その人たちの気持ちを大切に、接して行きましょおねがい



自分を大好きになることで、相手との違いを認め、尊重し合う。


これがどんどん大きくなれば、最終的に「平和」に繋がるのかな
と思うおねがい



まだまだ進化の途中の私だけど、そんな私もそれで良い❤️
これからもたくさん成長していく。

見たくない自分も見せられる時だってある。

でもそれだって、それでいいじゃんねニコニコ

自分のペースでいよう❣️


素直に、そして自分の聖域を大切に守ろう。


どんな人であっても、私の中には入れないんだ!


あなたの、その時の気持ちを大切に。