昨日、霊能者のディプロマを頂きました✨


一緒にブロックバスターもやってもらい、新たな発見もしました!
意外な所に自分のブロックがあったこと…自分で気付いてなかった!
ブロックバスターすごいですね!!

私も、これからもっと自分に集中して、感覚が研ぎ澄まされるよう頑張ります。

そして、他にも何か自分に必要だなと感じたら、習いに行ってみようかな、とも思います!

ヒーラー、カウンセラー
自分らしい名前はまだ見つかってませんが、
やってますニコニコ

みんなで自分らしく生きて行きましょう!

楽しく毎日過ごそう❤️

私は今、生理が来てお腹痛くて薬を飲もうか迷い中ですが…
コードブルー見て号泣し、のんびりしてみたら、少しおさまり、そしたらなんかとっても満たされた気持ちになった。

あぁ、毎日なんて幸せなんだろう…✨

彼のこと、大好きだなぁー✨

私のこと、とっても大切だなぁ✨

すごく、嬉しくて満たされて幸せだなぁ✨

あったかいなぁ✨


この幸せなオーラがみんなに届けー✨