今いる場所を天国にする

私はその為に生まれてきているんだね。
まずは私自身から…
どれだけ今まで沢山の幸せの中で生きてきたか。
ありがとう。ありがとう。沢山のありがとうを。

数えきれない人が私を見守ってきてくれて、
自分じゃ持ちきれないような愛情を沢山与えてくれた。

1人で悲しい時もずっと見ていてくれた。
何をしても分かってくれた。

私の理解者がいないいないって外を探して…
でも元々いたじゃん。
どれだけ愛されてきたか、もう気づいて。
ずーっと伝えていたんだよ。
あなたはこのままでいいんだよ。ってね。

どんなあなたも大好きだよ❤️
って言ってたでしょ!
もう〜やっと気づいたんだから!もぉ〜!


って言われてる気がする。


そして私からあなたに…
みんなの天国の場所のお知らせ係的なこと。
何だっていいじゃない。
どんなお仕事でも伝えられるよ!

「私」がそこにいれば。


沢山の愛と喜びと幸せを伝えるお手伝いを。