私は今日、今さっき!!
とっても大切なことに気がついた!

私…
対面セッション
交換日記セッション

がやりたい!
いや、やります💝


どんな風にやっていくとか、細かいことまだわかりません。

でも、絶対にやります!


なんで気づかないふりをしていたんだろう。
網戸に気がつかなかったんだろう。

あぁ、スッキリしてなんて気持ちが良いんだろう…✨

ずっとやりたいと思ってた。
でも自信も根拠も保証もないって思ってた。

そんなこと、
私が考えなくても良い!


何年か前、
ぐらぐら揺れて一喜一憂する私に
私が疲れ、というか落ち着き?

もう、自分自身に使うこと、辞めよう!

意味もなくぐらぐら揺れているなら、自分の気持ちを安定させて
その分、誰かにエネルギーを使いたいな
って思ったんです。

自分自身に無理をさせる
ってことではないからね。


私の、私だけの人生

から

誰かに光を送る人生に…

って思った瞬間なのかな?


そんな凄い人ではないのですが。


話をしたり、宇宙のことを話したり、

字を書いて癒せたらな…✨

とか、それが私の心地良いことなんだと思います。


とても気持ちが良いから
ブログに書きましたおねがい

あぁ、今幸せ!
嬉しい!

本当に嬉しい!


どうか導いてください流れ星