すごく不思議な夢を見た。

朝方3時、4時頃なのに、外は晴れてて良い天気☀️
私はお母さんと1番上のお姉ちゃんとホテルの同じ部屋に泊まってる。

夜中にトイレに🚽行くと、そのトイレはすごく綺麗で広いトイレ。目の前には大きな鏡が。
鏡の中には、今の私の他に、私が2人!
1人は冷静な大人な私。
1人は甘えん坊の私。

当たり前のように3人で話し、
そのうち甘えん坊の私が便器に座ってる今の私の後ろに座って、肩の上に顔を乗せたりして甘えてきた。
今の私は、私が3人いることに驚きながらも、なんとなく理解してる感じだった。
そして、「あー可愛いネー、良く頑張ったね〜、よしよし」みたいな事を言いながら、頭をなでなでしてあげたら、冷静な大人の私も横に来たから、その子も頭をなでなで。
2人を同時になでなでしてあげてた。その頭を触る感覚がすごくリアルだった!!

その後は2人の服装になって、それ可愛い!とか、その服着れたんだね。とか、あったねそれー!みたいな話とか。それは高いやつでしょ〜
とか。
楽しく話して。(みんなスタイルが良い)
トイレから出る時、外に人がいたから、2人に無言で合図して、そしたら2人は出てこなかった。

それから部屋まで帰る廊下で知らない男の人に見られてて、なんか嫌で部屋のドアを閉めようとするのに、閉まらなくて!そしたらドアの前まで男の人が来ちゃって!!(その人、顔に白い布?みたいなの被ってて、すごく怖かった。)
お母さん、お姉ちゃん、助けてーー!
って叫んで夢が覚めたよ!

あー、すごい夢だった!


…………………………………………………………


これは一体なんだったのでしょう?

トイレがさー、外国?みたいなトイレで、全部大理石っぽくて、お花の柄も入ってて、白が基調でキラキラすごく綺麗だった!
2人の私も本当に触ってる感覚があって、夢を見ながら、「これは…夢じゃない!!」
って思ってる自分がいたよ!


その後の男の人が怖すぎて、昨日、今日は正直眠るのが怖かったガーン
いつもドアを閉めて寝てるのに、今日はドアを開けっぱなしにして寝たよ!笑
(彼がソファーで寝てたから)