いつも仕事で休憩中に、ふと時計を見る👀

家でふと時計を見る👀

その度にエンジェルナンバーを調べると、天使さんが近くにいてくれて応援してくれてる📣


いつも前向きでいられるように

良いものが現実化していくように

助けてくれているんだなぁ〜って
今日はしみじみ感じた日でした。

前からエンジェルナンバーはよく調べていたけど。今日はなんだかすごく感じた。

いつもいつもありがとうございますキラキラ


そして、オラクルカードを引くと、最近よく出るのが「休息」「リトリート」「旅」など。

種類の違うオラクルカードを引いても、同じ意味のカードが。

これからの仕事について聞いても、ヒーラー関係の事くらいしか出ない。
後は…要するに、

決める前にとりあえず、休んで好きなことをしましょう!

って言われてるのかな?


今はまだ、決断をする時ではないのね。

あー4月から何しようかな〜
とりあえず夜のバイトはちょこちょこ入るけど、
それ以外は何をやってみようかな!

どこに行ってみようかな!

私は何をしてみたいんだろう?


んーーーーー?


海は好き🏖

あ、太りたくない!

綺麗でいたいラブ

水泳好きだなー

腰回り、太もも、もう少し痩せたいなー

ヒーリング関係の何か見てもらいたいなー
そうゆうの大好きー❤️
どこかないかなー

昼間お散歩したいなー

ジム通ってみたいなー