最近は919とか737、747、808みたいに、ミラーみたいな数字を良く見ます!
もちろんゾロ目も多いけどニコニコ

私、エンジェルナンバーを検索するのも大好きで、気になる数字を見かけたらすぐにスマホで調べてますラブ楽しい照れ

ここの所、生理前でだんだん食欲増加、イライラ、眠いなどなどいろんな症状が現れタラー
毎月1回の憂鬱タイムですねーショボーン
この時期が大切なのも分かるんだけど、正直つらい〜ってのが本心だよなぁえーん

なので、なるべくこの時期は、特に!!無理しないように好きなことさせてあげようと思ってます!
今日は仕事から帰るとき、一緒に住んでる彼から、「飲みに行って来るからご飯はいらないよー」って連絡が来たので、「よし!」と思って帰って着替えて近くのパスタ屋さんでゆっくり1人でdinnerパスタ
値段気にせず好きなピラフを食べました照れ幸せだったラブラブ

その帰りに気になる本を2冊買い、今から読むのが楽しみです!寝ちゃうかもだけど…zzz

今日は仕事やらない!やーらない!


皆さんも楽しい夜をお過ごしくださいお願いイエローハーツ