今日は、うちの王子&姫と3人で聖地へ行きました~。聖地にて友達と合流~(^O^)

金色の王子様に会いたくて…。

今日の昼間、銀座に焼き肉を食べに行き、友達を待ってるあいだ暇だから、BURBERRYの店に入り、プレゼント探し…。

パ○ツを見つけ、柄を必死で選んだよ~(-o-;)


最初に出てきたのは、黄色ちゃん(^O^)

次に、青くんと黒くん(^O^)

前に持ってくるからと言ってた、ダウニーを黒くんに渡し、バイバイして戻ったら…三 (/ ^^)/

王子様が~キター\(^_^)/

王子様に、この前、黒くん頼んどいたけど、もらった~?って聞いたら…。

「あっタオルでしょ?もらった~。ありがとね~。」って(^O^)

BURBERRYのパ○ツを渡し、「Mでよかったよね?」と確認をとり、
コクリとうなずき、
「ありがとう!」って(^O^)

それからは、会話がなくなり、話せない~Y(>_<、)Y

王子様も話ふってくれないし~(>_<)


話すのは、赤くんと…。
うちの王子が赤くん大好きだからってのもあるけど…。

赤くんは、話しやすいし、話をふってくれるってのもある(^O^)

駅まで一緒に歩いて行ったから、話したのは、赤くんと緑くん…。

王子様とは、話せてないし…。

改札で王子様は、
「ありかたと~。」
と言ってくれ、バイバイをした。

アタシ、赤くんみたいに、

王子様と話せるのかな~(?_?)