毎日、イライラしっぱなし・・・。

朝は、起きない子供たちに怒り。

夜は、寝ない子供たちに怒り。

毎日、怒りっぱなし・・・。

もう嫌だねこんな生活って思う時がある・・・・。

子供たちは、言うこと聞かないし・・・。

某番組の子育てもプロにご指導頼みたいよ~しょぼん

知ってる方、わかるかもしれませんが、毎回、ご両親が注意され、キレてしまう場面があります。

アタシもキレちゃうのかな・・・あせる


は~ぁ癒されたい・・・。

こんな時大好きな人の顔見ると、ストレスが、1発で吹っ飛んでいくんだろうな~。

私事ですが、10月6日にヤスカに会えるんです!!

あ~ヤスカに会ったらなに言おう~って毎日考えてます!!

その前に、アタシのこと覚えててくれてるかな~??

もう半年以上あってないかも・・・。

5月の西武園とビックサイト以来です・・・。

ワクワクしてます!!



さて。ディズニーランド行きも近づいてまいりました・・・。

まだ3週間あるけど・・・。

子供たちにとっては、久々のディズニーランドです。

早く夢の国に行きたい~~~ニコニコ