この時期(季節の変わり目)に喘息になる、

うちの子供たち・・・。

私の遺伝なのか、2人とも喘息ですしょぼん

私は、18歳の時喘息になったので、気管支喘息ですが、

子供たちは、小児喘息・・・。大きくなるにつれて治る可能性は、ある・・・。

ところが私は、いつなるかわからない・・・叫び

ココ2年くらい喘息は、起してないので、起きた時が怖い・・・ドクロ


親子して常備薬は、欠かせない。

いつ発作が出るかわからないからね・・・。


子供が2人いると、順番になるから、たちが悪い。

2人同時になってくれれば、いいのに・・・。


は~しょぼん仕事初めめたばっかりなのに・・・。

かーなーりヤバめ!!

クビになったら、又探さなきゃ・・・。

せっかくいいところ見つけたのに・・・。

前の仕事量より、かーなーり楽!!

時給は、同じ。

ただネックなのが、お店がたくさんあるから、目移りしちゃって・・・べーっだ!


子供たちは、喘息の発作が出てるのに元気だが・・・。

下の子は、微熱あり・・・。

いつグッタリするかわからない・・・。

これが又怖い叫び

下の子は、38度までは元気だが、38度を超えるとぐったりしてくる・・・(当たり前だね)

は~~。出るのは、ため息ばかり・・・。

アタシゃ~季節の変わり目を憎むね・・・むっ