今日は、朝起きたら、台所の窓付近の床が、ビショビショだった電気つけて上見たら、雨漏り!!

冷蔵庫のとこじゃなくてよかったよ~ショック!


今日は、2人ともお休みさせました。

実は、私プーになりまして・・・にひひ

ま~仕事は、決まって月曜日から行くのですが・・・。

家に居るので、休ませたわけですわかお


昨日は、台風が来るということで、上の子の学校に電話をし、給食食べたら帰らせてください。といいました。

1時半ごろ、外で上の子が、誰かと話しながら帰ってくるではありませんか・・・。

誰かと思ったら・・・。

担任の先生でした・・・。

上の子が、飛ばされないか心配で、一緒にきたといってました。

あはは・・・ガーン

先生心配しすぎ!!

ま~いい先生なので、気の済むまでやらしとこうと思いました。


下のチビは、今日の朝から、キョンシー三昧です。

最近は、キョンシーにハマっており、家の中でピョンピョン跳ねています。

じぶんでお札を作り、おでこに貼り遊んでます。

時には、凶暴キョンシーになり、お姉ちゃんを襲ってきます!!

これがまたタチが、悪くしつこいのです・・・叫び

今は、霊幻道士3を見終わったので、今度は、テンテンの幽幻道士を見るそうです。