先月、オロナミンCのキモチスイッチ宣言!!というのもにどら息子を応募しました。

スイッチ宣言は、自分の名前が書けるように!!です。

前々から練習してましたが、名前しか書けませんでした。


スイッチ宣言のの応募もすっかり忘れてました・・・ショック!

まさに昨日、うちに息子宛の荷物が届きました。

???なんで???

重たいし・・・。

開けてびっくり!!

オロナミンC10本入ってるし!!

それにスイッチ宣言のIDカード

すげーーーーーーーーーーーーーー!!

2万人の中から、1千人にオロナミンC付きかな~・・・。詳しくはわからないのですが・・・。



これが届きました~ニコニコ




電王からの応援レターにひひ





自分の名前書けるようになりました~!!

やっぱ電王からの応援は、すごいね~!!






IDカード!!



アタシ的には、リョウちゃんが、応援してくれるとうれしい・・・ラブラブ!





話は変わりますが、今年の東京ディズニーランドのハロウィン衣装決まりました~!!


お姉ちゃんは、去年・一昨年は、「トイ・ストーリー」のジェシー

どら息子は、一昨年は、「トイストーリー」リトルグリーンメン去年は、ウッディーでした。


今年は・・・。

ジャジャジャーン



ジャックスパローです。

ちょっと変だけど・・・ガーン


お姉ちゃんは、まだ届いてませんが、

これ着る予定です!!




見る人が見れば、わかると思うけど・・・。「パイレーツ」に出てくるエリザベスの芸者の衣装です!!


2つともアメリカから輸入しました。

お姉ちゃんのは、まだ届いてないけど・・・。

日本じゃ手に入らないかも・・・ショック!

これで、ディズニーランドでも、目立つこと間違いなし!!

去年は、友達と3人で「トイ・ストーリー」のウッディー・ジェシー・バズ

になったから、知らない、お姉さんたちに「一緒に写真撮っていいですか~?」って聞かれてたんだよね~。

今年もなるかな~???

楽しみです~べーっだ!