かなり遅くなったけど・・・ショック!

御宿の海は、きれいでした・・・。

遊びに夢中で写真どころじゃなかったので、お見せできませんが・・・叫び

汚いと聞いてたので、九十九里イメージしてました!!

全然です!!

メッチャきれいでした。沖縄の海には、劣るけど、ちゃんと下見えてたし・・・。

ただ、波が高かったです。

娘は、なぜか波が気に入ったらしく、沖へ沖へ行こうとします。

もち私も付いていくのですが・・・。

子供のパワーには、付いていけません・・・。

もうへとへとでした。


下の息子は、少し怖がりなのか、浅いところで波を楽しんでました。


民宿の方が、まだ1人上がってないから気をつけて!!

といわれ、「上がってない・・・?」ガーン

これから海に行く方は、気をつけましょうニコニコ



先週の土曜日から、子供たちは、元旦那の実家に遊びに行っていていません。

家の中は、静かです・・・。

久々にシングル気分を味わってます~ニコニコ

でも、今日から仕事だ~ショック!

休みたい・・・。

映画見たいんだよね~。

でも混んでて見る気分じゃなかった・・・カゼ


子供たちは、いつ帰ってくるんだろう・・・。

騒がしいと、ウザイけど、いなきゃ、ちと淋しいです・・・しょぼん