今日から、御宿に行ってきます!!

御宿は、初めてだけど、海汚いんだろうな~・・・。

子供たちにきれいな海を見せたいと思うんだけど・・・。

3人でとなるとお金もかかるだろうね~えっ


でもいつかは、連れてってあげたいです!!


天使・・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・・・・・・コスモス・・・・・・・・・・・・・・リボン

久々のコメ返し・・・・。(前回分)


ゆぅりさん

ジャッキーに「シー」っていわれた時は、大人げないな~って思ったけど、開き直りはやかったよ~!!

ゲキの舞台挨拶、すごかった~。後ろに変なおっさんが、合いの手いれてちょ右矢印ウザかったよー

理央は、かっこよさ何十倍!!

nanaは、まんぺい君だけど、理央様ファンになりそう・・・ドキドキ

ゆぅりさんは、私のマイミクさんですか?

忘れてしまってごめんなさいしょぼん

毎回コメくださるのですが、どなたかわかりません。

教えてください。よろしくです!!



yuripchan さん

「ラッシュアワー」1・2おさらいしてから、3見るのもいいと思います!!

もう借りた~?

バイトくるなら、貸してあげるよ~ニコニコ