うちの息子は、ゲゲゲの鬼太郎が大好きです!!

実写版の映画から始まり、アニメは、必ず見てます。

前々から、鬼太郎のちゃんちゃんこを作れと言ってきてて、

ベストの型紙探してます・・・。

黄色と黒の布は、買いました。

母ちゃん頑張ってみますにひひ


上の娘が昨日、夜寝ずに布団かぶってゲームしてました!!

10時半電気を消して、テレビを見てましたが、娘の布団がモコモコしてるのでめくったら、DSしてました。

なんか、あたしも昔やってたことあったので、怒るに怒れず、寝なさいしか言えませんでしたショック!




困った娘・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメお返事*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みきとさん

もうマザコンまっしぐらです・・・。


おとねさん

行きたくない病困るよね・・・。

あたしが、仕事行きたくない病だよ・・・にひひ

お互い頑張りましょう~。