うちの息子は、サボリ魔です。保育園行きたくなく、何かに理由つけて休みたがります。


昨日は、日曜日転んだ時にできた、たいしたことないキズを理由に休むと言いました。


ほんとは、そこで、泣いても何しても行かせなきゃいけないんですが、


留守番ができるので休ませてしまします。


なんて甘い親でしょう・・・ショック!


今から将来が不安です・・・。




昨日は、私の仕事先に来て、仕事の邪魔をしてくれてました。


ほんとは、よくないのですが、たまに連れてきてます。


行ったら行ったで、休憩時間などにバイトの子が、相手してくれるので助かってます。


昨日は、お昼で早退しました・・・。


チビのせいで・・・むっ