ジュネス企画の結果来ました!!

不合格でした・・・しょぼんダウン

残念・・・。

結構自信あったらしいけど、ダメだった・・・。

テアトル連絡してみようと思う。

バイト先に役者の子がいるんだけど、

いろいろ詳しく話し聞いた・・・。

事務所から、再度手紙がくるって、かなりまれらしい・・・。

いいかもしれないと言っていた・・・。

でも入学金高いしな・・・。

他の事務所の探してもみようかとも思ってます。

なぜ私が、こんなにも下の子ばかり、子タレしょうと頑張っている訳は・・・。

今の子は、英語やら水泳やらいろんな習い事やっているが、うちの子は、一切やりたがらず、

テレビに出る事ばっかりいっているからです。

だったら、やらせてあげようと、私も頑張ってます。

うちは、ビンボーなので高いお金は、だせませんが、写真撮影代くらいなら出せると思います。

母ちゃん頑張るぞ!!