いよいよ、2023年も終わりますねアセアセ

やっぱり、あっという間だ笑


仕事終わりから、おうちのことやったり、大切な人との時間もたっぷり過ごせて、穏やかに過ごしております。お天気も良くて、なんか、何をするにも足取りが軽いです照れ


年が明けると、仕事でいえば年度終わりも近づいて、慌しく…また一つ歳を重ねるんだなぁ、とか思うと、憂鬱笑い泣き


2023年は、私にとっては大きな意味を持つ1年だったと思う。母として、1人の女性として、強くならんとなぁーって。ブログのタイトル通り、セカンドステージに移行した年でした。


2024年は、どんな年になるかな…

とりあえず、目標は2024年元旦に宣言するとして、これから、帰省します電車


皆さまも、穏やかな年末年始をお過ごし下さいねおねがい