クルミボタン | sugarcookie⭐️

sugarcookie⭐️

天然石アクセサリー、スイーツデコ、布小物、石鹸collageを作っています❤︎東京都葛飾区で、ハンドメイド作家活動をさせて頂いております
1年に1度開催Lien marchéを主催しております。


こんにちは!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご訪問有り難うございます!ラブラブ!

先週は主人が胃腸炎
今週に私が体調を崩してしまい3日間40℃近い高熱が(泣)�
インフルエンザではありませんでしたが。(*´ー`*)イヤー辛かったです。やっと今日辺りから楽になってきました。

ちょっと良くなると何か作りたくて仕方がない私、、、(笑)

女のお子さん用にヘアーゴムを作りました!ラブラブ!