左のカードはインスピレーションを受け取りましょう です爆笑爆笑爆笑爆笑

行動を起こすように示しています。ニコニコニコニコ
立ち上がり進んで行ってください! 
モチベーションをあげるべく進んでくださいでしたおねがいおねがいおねがい

右のカードはあなたは愛され守られています照れ照れ

あなたの家族や所有しているものの保護を願ったら即座に愛に包み込まれますラブラブラブ

完全な保護を感じてください。との事でした。

嬉しさとまた頑張ろうと思いました。

ブレスレットはホワイトガーデンクォーツですラブラブラブ
水晶内に広がる神秘的な雪景色 ですニコニコニコニコニコニコニコニコ

癒しの力 環境エネルギーを上手く取り込むですおねがいおねがいおねがい

神秘的であり静かな力強さを持つ石です爆笑爆笑爆笑爆笑

今日も一日頑張りましょうウインクウインクウインクウインク