BLUEのカードが出ました。
ストレスを解き放ち身の回りにBLUEのものを集め声を強めましょうと出ました。
ラブラブラブラブラブ

BLUEは他の惑星や星系との繋がりを象徴する色ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんか神秘的ですニコニコニコニコニコニコニコニコ

ブレスレットはレインボームーンストーンです❤❤❤

光が当たるとブルーのシラーが見えます!
BLUE……………だ爆笑爆笑爆笑爆笑

これまで見逃していた事柄を見ることができるおねがいおねがいおねがいおねがい
物事を全体像も見ることができるです(*`・ω・*)ゞ爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日が新月だったからムーンストーンが目に飛び込んで来てくれたんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き