ガーンガーン苦手なお片付けショボーン中々乗り気ではなく捨てれるだろうかと不安😥でしたー☝キョロキョロキョロキョロ




思いっきり散らかったスペースガーンガーンガーン
こんなに沢山物で溢れていました!どうしたら良いか困っていましたえーんえーんえーん

みんなはどうやって断捨離してるのだろうと途方に暮れていました。えーんえーんえーん

私のアロマの先生に相談したらお手伝いしますよと優しく言ってくださって、えーん

その言葉に甘えることにしました!ショボーンショボーン
申し訳ない気持ちでした。

小物の果てまで1つ1ついるか要らないか聞いて下さって涙が湧いてきました!

取り掛かること3時間位でやっと枠組みが見えてきました。





いつの間にか又又ゴミが沢山出ましたびっくりびっくりびっくり

しかしこんなに綺麗にスッキリしました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝です!ラブラブラブラブ



こんなに沢山ゴミが出ましたーえーんえーんえーん

10年以上触らなかったから、大変でした。ガーンガーンガーン

これを機にキッチンと食卓テーブルもやっつけて行く決意です爆笑爆笑爆笑

この環境に感謝です!爆笑爆笑爆笑爆笑ありがとうーございました爆笑爆笑爆笑