笑い泣き台風も気になりながら余りにもいい天気なので家族で遅めのランチしてきました笑い泣き




大好きなパスタ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"が食べたくなり遠くまで来ちゃいました!爆笑爆笑爆笑




大好きなお店なのでテンション上がってしまいました!照れ照れ照れ

さぁ何を食べようかな!ニコニコニコニコニコニコ




メニューが素敵😍いゃーどれも美味しそうーチューチューチュー




コーヒーは外せませんねニコニコニコニコニコニコニコニコ


10品目サラダ身体に良いですチューチュー




チキンは娘のオーダーですニコニコニコニコニコニコ

娘が沢山食べれないらしくピザ🍕にしました。爆笑爆笑




私も1つ頂きましたー爆笑爆笑爆笑爆笑



本格的な🍕ピザですチューチューチュー



私はシュリンプロッソ爆笑爆笑爆笑爆笑凄くコクがあって美味しいですウインクウインクウインクウインク


粉チーズをたっぷり掛けて頂きましたニヤリニヤリニヤリ


綺麗に食しました!やはり美味しいニコニコハズレないですねー爆笑爆笑爆笑


お会計の時に凄いことに3333円でしたー🤩びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリな数字でした爆笑爆笑




お会計の時に頂いたチケットグラサンビックリしたのは朝早くから営業してる事に気づきました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
皆様お疲れ様です爆笑爆笑爆笑

おなかいっぱい笑い泣きしかしコンビニに帰り寄ってしまい又コーヒーを買ってしまいました!爆笑


やはりコーヒーの香りには叶いません!爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の夕食は軽めにしましょうグラサングラサングラサングラサン