孫の夏休みに

ばぁばも一緒にお出かけ

この暑さに屋外は無理

という事で子供美術館へ

早い時間に行ったのですが

もうかなりの人が

誰しも考えるのは一緒照れ










昆虫は大の苦手で


ちょっとドキドキ驚き


でも大丈夫でした爆笑


展示はこんな感じで






説明も解りやすく


読みやすいです










その他色々な展示もあり

小さいお子さんも

楽しめます




オオカマキリ

大きい➖びっくり





ワァーびっくり


動き出してビックリびっくりマーク












スタンプも


迷路で4回順番に


絵が完成されていきます










ばぁばも童心に帰ってウインク


楽しみました音符音符



翌日に何十年ぶりかしら


孫達とカラオケにも行き


楽しんできました

爆笑ニコニコ爆笑ゲラゲラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ソラ












夕空