暑さにとっても弱い

ソラとばぁば

朝散歩はより早く
(朝はママ照れ

夕散歩はより遅くに

なっています爆笑

そんな6月の終わり頃
(お食事中の方はスルーして下さい)


ばぁばお腹が急に

キュ➖ガーン


何と黒い便と白いつぶつぶが

一瞬時が止まり何はてなマークはてなマークはてなマーク
ガーンガーンガーン

思考が止まり立ち尽くす

何故かこれは大変とはならず

ちょっと様子を見ようびっくりマーク
えー

2日後やっぱり心配ショボーン

かかりつけ医院で

即市民病院予約

先週金曜日に胃カメラ

そして昨日大腸の内視鏡
検査

その後結果を聞きます

10年前に大腸癌で
(腸を切除のみ)

手術をしているので

覚悟をして結果を

聞きました

先生「大丈夫でしたよ」

私一瞬えっびっくり

てっきり癌だと思っていたので

思わず えっ〜はてなマークはてなマーク


良かったですねの声が

響きました泣き笑い


てっきり入院だと思い

前開きのパジャマを購入して


入院準備をしていた

ばぁばでしたニコニコ


スタースタースター



幸運を引き寄せる

黒ネコちゃんのカードが

届きました







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ソラ

散歩から帰りバッタリ






久し振りに友達


コロンちゃんと