ソラ12歳

今年に入り

身体がガタガタ

してきましたショボーン

ばぁばと一緒ですチュー

毛が薄くなって

薬を飲みだし大分

良くなっきたと思ったら

左の後ろ足がブルブル

レントゲンの結果

手術まではいかないので

なるべく安静にガーン

でも歩かないと

筋肉が落ちるので

ほどほどにびっくり

そこでペットカート

ある程度歩いて

途中からカート

初乗りソラ





ソラはてなマークはてなマークはてなマーク緊張!?!?!?



ずっーと前を見ている

ニコびっくり


かなりの坂道を孫


頑張って押しています

ゲラゲラ


ばぁば手を出さないでと

おーっ!


カートなのでいつもより


長く散歩


ソラは楽チンラブ


だったはずなのに照れ


帰ったらバッタリ


眠っていました〜びっくり


初めてでソラ


緊張ニコもぐもぐしたのかしらね




ハートハートハートハートハート



春先から鶯が


鳴いています










こちらの鳥


名前は分かりませんが


良く鳴いています






新緑が綺麗な山々です


こんな所を


毎日散歩している


ソラとばぁばです

ウインク爆笑