のどぐろの


アクアパッツァが


美味しかったので





長男次女一家にも


送ってあげようと


早速注文したばぁば


何と間違えて


のどぐろの姿煮を


注文してしまいました


届いた次女から


姿煮だけど!?!???


えっえっ➖ポーンポーン


慌てて注文書確認


はい しっかり


間違えて注文していました

ネガティブネガティブネガティブ


でもこの姿煮ももちろん


ホロホロでとっても


美味しかったそうですラブ



でも間違えたばぁば


大ショック😨


脳トレ頑張らねばです

おーっ!!!!!!!


これからまた注文です





クローバークローバークローバークローバークローバー





お花が色々咲き出し


明るく楽しくなりました

音符音符音符ラブラブ












随分前に植えて


咲かなかったお花が


初めて咲きました〜



ヒメフウロ






アザレア





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソラ