先日何年振りかで

映画を見に行ってきました

なんとドラえもん

『のび太の地球交響曲』

孫とママと一緒です

映画を見ながら

ばぁば度々目頭を

押さえていました

もともと涙もろいのが

ますます涙もろく

なっていますえーん

ミッカちゃんと言う

女の子の声がとっても

可愛く素敵で

何とも言えない感じで

心に残りました💕



そして今日

また孫とママと一緒に

公園に桜を見に桜

出かけました
音譜音譜音譜音譜

もう大分咲いていると

思っていたのですが

まだ殆ど咲いてなく

一ヶ所だけ

数本程咲いていました桜

こちらです💁







お天気も良く

河原ではキッチンカーも

沢山出ていてとっても

賑やかでした

桜の花はもう少しだけ

先の様です

またもう一度お花見かな
ウインク桜





家の近くの桜は


こんなにも満開に


なっています