先週CT検査に


行ってきました






そして今日市民病院に


検査結果を聞きに


手術を覚悟して


色々な説明があると思い


ママも一緒に


来て貰いました


結果[異常無しポーンポーン



えっえ〜〜びっくりびっくり


嬉しいけど


ビックリビックリ!!びっくり



診察もあっという間に


すぐに終わりました


ご心配いただき


ありがとうございました




リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル




先週の三連休の晴れの日


孫一家とバーベキューに


行ってきました


じぃじばぁばは


何年振りかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


















久し振りのバーベキュー

バーベキュー左 バーベキュー真ん中 バーベキュー右


楽しみました〜晴れ
ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート




リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル




ソラぬいぐるみと









空模様