ばぁばがゲームを

やるなんて思っても

いなかったのにびっくり

今たまに

やっているんです口笛

孫がこの

スイカゲームを

やり始めウシシ爆笑


画像お借りしました



パパママも何だか


楽しいとやり出しました

ウインク音符音符音符

ホンワカした飛び出すハート

メロディに載せて口笛
音符ピンク音符音符ブルー音符

ホンワカした絵飛び出すハートニコニコ

ばぁばもやりた〜い飛び出すハートチュー


やってみるとこれが

楽しい〜ハート音符


これで7〜8回やって

1800点台

やれそうでウーン🤔と

なってしまう

これも頭の体操!?!?ウインク

このゲームは

自分のペースで

出来るので誰でも
ニコニコチュー

ばぁば世代でも

楽しめま〜す飛び出すハート飛び出すハート爆笑






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



ダイヤモンドリリーが

咲きました








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソラ


ねむ〜いショボーン