ソラカットに

行ってきました

ビフォー 






こんな感じで


フワフワモコモコ!!!!


だったのにびっくり



こんなにホッソリ目


スッキリ〜〜爆笑










子犬みたい飛び出すハート


若返ったねチュー


こんなに細かったの照れ



くびれがあったんだねびっくり



って言われたけど


実は・・足腰が弱って


長く立てなくなったから

ガーンショボーン


今までハサミでカットが


今回から時間短縮で


バリカンのカットに


になりましたガーンわんわん


元々足が弱く子供の時に


手術をして大事にしていたのですが


でもまだまだ元気


ばぁばと一緒に


頑張ろうー爆笑爆笑



今日も夕散歩で


おじいちゃんや


若い方々に可愛い〜と


声をかけてもらった


ソラでした飛び出すハート飛び出すハートラブ





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日の夕空