毎日暑い中

暑さにと〜っても

弱いばぁばは

必要最小の外出と

夕方陽が落ちてから

ソラの散歩の日々です
(朝の散歩はママです)


そんな中

お土産を頂きました爆笑

ANAのぬいぐるみセット

この内の一体を


孫に貰いましたウシシ



画像お借りしました




名前はカイちゃん

空を飛んでる〜ガーン







ソラも一緒に

飛んでみた〜い爆笑







そして



栗まんじゅう


月のうさぎ







懐かしい童謡飛び出すハート








懐かしい金太郎飴

小ちゃいチュー
1センチ弱

でも可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート


爪楊枝を置いてみました




かりんとう










居ながらにして


色々楽しんでいる


ばぁばです音符