日曜日4年振りに


町内会のお祭りが


ありました祭



小さなお祭りですが


久し振りのお祭りに


ワクワク口笛爆笑爆笑


いつもあるのが


当たり前だった日常が


無くなり今年復活爆笑


行事の復活


楽しく元気が出ます

ウシシ爆笑女の子男の子祭



我が町は新興住宅地なので

地元の様な山車は

ありません


可愛い子供神輿と

車に飾りつけをして歩きます







こちらは地元の山車です







今度の日曜日には

市の盛大な花火大会が


開催されます


楽しみ〜ニコニコおーっ!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





我が家のニュースです


趣味で木彫りをしていた


次女の作品



博多阪急さんから


出展依頼ポーンポーンポーン


明日8月2日〜8月15日迄



2月の東京松屋銀座さんに続き

ビックリビックリです

ポーンポーンポーン




音符音符音符音符音符















熊さんも仲間入り


お近くにお越しの際は


どうぞ覗いてみてくださいニコニコ