先日孫が学校から

帰って来たら

両手が真っ青ポーンポーン

ママビックリして

どうしたのびっくりはてなマークはてなマーク

のりが付いちゃった
アセアセアセアセアセアセ


どうして帰り道でびっくりはてなマークはてなマーク


帰り時間まで少し時間があったので
新しく持っていったのり

画像お借りしました



どれだけ入っているか確認しようと
全部出したら戻らなくなっしまった
アセアセアセアセアセアセ
焦って手で押し込めようと
したけど入らず
すぐに下校時間になったので
持ちながら何とか入れようと
そのまま帰って来たとアセアセ

グチャグチャになっていました爆笑


ママもばぁばも

話を聞いて納得

全部出したら

入らなくなった経験

あるある爆笑ウインク

疑問を持って

調べる事は良い事だよー

失敗は成功のもとだよー

と言われた孫は

てっきり叱られると

小さな声だったのが


大きな声と

笑顔に変わりました
ゲラゲラウシシ

夜パパに報告
パパもあるある
あれは押しながら回すと入るんだよと


乾くと透明なのりですが

手の温度で透明に

ならなかったのかしら

真っ青でしたー爆笑




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


庭の花々