身内に不幸があり
バタバタしていました
そんな中

じぃじとばぁばが

朝早くから出かけて

夜遅く帰った日孫が

ばぁば居ないと静かで

寂しいえー?ショボーン

ばぁばはよく笑い

皆んなが楽しくなって

笑いがいっぱいウシシ爆笑

笑いの魔法使いだ🧙‍♀️

こんな事を言って

早く帰ってと

待っていたようですキューン

確かにちょっとした事で

すぐに笑います

皆そんなに

おかしくないのに

ばぁばにつられて

笑っています爆笑

まだまだ可愛い孫達です
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんな孫達にお土産

新東名

岡崎サービスエリアの

ご当地ベアオカザえもん




帽子を取ると


クマさん



テキストを入力




可愛いクマさん


帽子を被ると


名古屋コーチン






長男の孫達にも

皆んな大喜びでした
音符音符音符音符音符






今年1年ありがとうございました

ブログで元気を貰っています


皆様良いお年をキラキラ