先日の東京旅行

久し振りの旅行に
たった1泊なのに爆笑

少し前からソワソワ
小学生の遠足前のよう爆笑

前日宿泊準備の時

コロナ以来口紅を

使ってない事に

気づきましたガーン

何年か前の物ショボーン

慌てて口紅と紅筆を

買いに走りましたチュー

マスク生活ですっかり口紅は
忘れていました

久し振りの口紅は

顔がはっきりして

明るくなりました〜
ハートのバルーン乙女のトキメキ口紅

今はまだマスク生活ですが
毎日口紅もするようになりました〜
明るく元気が出る気がする
ばぁばです音符音符口笛




先日の

パレスホテル












テラス席













楽しかった思い出で

また行きたいと

体力を付ける為

体操も頑張り出しました
爆笑ゲラゲラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

夕暮れ