先日10年振りに

東京に行ってきました
音符音符音符


今回の東京

久し振りに

次女夫婦と一緒です
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京駅前がとっても

綺麗にスッキリしていて

ビックリポーン
10年一昔でしたびっくり




特別に何処かに行きたい訳でも無く
のんびりホテル時間を味わいたかった
ばぁばでしたが
チェックインまで時間が

丁度目の前を2階建て

バスが通り過ぎ思わず

乗りた〜い

爽やかな風に吹かれて

快適な2階建てバスでした
じぃじが赴任時代に住んでいた
芝公園を通り
マンション前の高速を通り
懐かしい〜飛び出すハート


その後チェックイン

パレスホテル



9階からの景色です



和田倉噴水公園


ホテルの目の前にあり


ふらっと散歩 素敵時間

ハート音符ハート音符






えっ ハート型の夕焼け

💓


皇居が目の前です







そして夜景






翌日は次女夫婦の


マンションや


隠れ家的な静かな


カフェ5399







楽しい贅沢時間を


過ごしました花束