先日久し振りに


お買い物に行きました口笛


コロナが始まってから


あまり出なくなって


元々あまり


出かけないのが


益々出なくなっていました

ショボーンショボーンショボーン


ママと2人で


色々見て回り


気に入った物のお買い物


楽しかった〜ハート音符


そしてランチ


フワフワオムライス






これから少しずつ


出かけて


楽しみた〜い


と思ったばぁばでした

爆笑ニコニコ爆笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソラ











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




いつも夕空ですが


こちらは



朝の空