随分久し振りに

ミシンを

引っ張り出しました

多分30年位前のミシン

仕舞い込んでいましたが

スムーズに立派に

動きましたーびっくり

一度も手入れを

していないのに

ミシンてこんなに

壊れないのかビックリポーン

ママが孫が幼稚園の時
手提げ袋を作ったりしましたが
この時もすぐに動き手入れは
全くしていません

ばぁばもミシンは

何十年振りかしら驚き

『昔取った杵柄』

スムーズに軽快に

進みましたチュー音譜
直進縫いだけですがショボーン










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソラ




















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



空の景色