ソラ

コロンちゃんしっぽフリフリの他に













一緒に散歩出来る友達が

出来ました〜わんわん

福ちゃんで〜す爆笑お願い



掲載許可



ワンちゃんが苦手で


人が大好きなソラ


福ちゃんに少しずつ


触れ合えるようになり







やっと友達に

なれました〜爆笑ビーグル犬あたま

ソラは福ちゃんママは大好きで

行けたのに福ちゃんにはずっと

寄り付けなかったのですガーン



それがこの通り


オヤツのおねだり






福ちゃんママに


オヤツの催促チーンチュー







ダンディーでカッコイイ


福ちゃんと



並んでお座りお願い爆笑







福ちゃんとも


友達になれました〜ニコニコ



ソラお歳になったから!?







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



夏空 夕空