以前から孫は

ばぁばを呼ぶ時は

「じゅんじゅん」

可愛いく呼んでいたのに

いつの間にかこの頃は

なんと『シワシワ

じゅんじゅん』に

なっていた笑い泣き

ママにはシワが無いけど

ばぁばにはあると

発見したらしいチュー

今頃はてなマークなんだけど驚き

このシワシワが

楽しいらしいウシシ

色々な替え歌で

シワシワじゅんじゅん

歌ってくる

それに負けじと

可愛いじゅんじゅん

を対抗して歌うばぁば

それを聞いているママ

クスクス笑っているニコニコニコニコ

遅ればせながら

パックを何十年も

した事のないばぁば

最近急にパックを

シワシワ言われてやっぱりちよっと
気になりだしたばぁば驚き

やり始めましたーガーンポーン
遅いけど笑

シワは無くならないけど

少しでもこれから先

増えないように

毎日頑張っている

ばぁばです笑笑笑






でもこのパック

遠方の小学生の孫

今からこのパック

してるんだってびっくりポーン

プリプリお肌なのにポーン驚き
時代なのはてなマークはてなマークはてなマーク





スタースタースタースタースター


今日の夕空











ある日の夕空