パパが傘を新しくしました


皆の傘を干していて

はてなマークパパの傘

ほぼ丸い

まえの傘も骨の数は
(少し前に買い替えました)

多かったのですが

今回はもっと多い感じ






まる〜い







思わず骨の数


数えちゃいました

爆笑







24本でした爆笑







この骨組何か綺麗ラブ


今は見かける事は無いですが


幼き頃に見かけた和傘を


思い出しました

と言ってもばぁばの時代は

今の傘でしたよニコニコ


何か落ち着いた感じで


良いなぁ〜と


思わず見惚れました音符ハート


そして幼き頃


お祭りの露店で


綺麗な可愛い和傘を


可愛い花柄の透ける和紙に

たけひごの骨組でした。

ちゃんと開いたり

閉じたりしていました



買って貰い


お人形遊びをした事を


思い出しました




あせるあせるあせるあせるあせるあせる



梅雨空の花々