今片付けをしています

色々な物を引っ張り出して口笛

割と物を溜め込んでいないと

思っていたのに

同じ物がいくつか出てきたびっくり

掃除道具ポーン
「やる気はあったと充分認めます」と
ママ大笑い爆笑爆笑


そして20年ぐらい前に

描いていたスケッチブック📚





こんなのを描いていたんだと




















以前リビングで温室無しでじぃじが

趣味で育てていた色々な種類の蘭が

100鉢余り飾ってありました

蘭をよく描いていたようです



一通り目を通して

処分していたら

せっかくだから飾ったら

とママウインク照れ
日本画をちょっとだけ
かじっていた時のスケッチです

恥ずかしいけど何だか

ワクワクして嬉しくなり

飾る事に泣き笑い飛び出すハート


音符ハート
ばぁばのお気に入りコーナー

ハート音符

できました〜音符音符音符





絵は順番に変えて楽しみますひらめき





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ソラまったり照れ