先日誕生日パーティーを

したばぁばですが

皆お寿司を沢山

食べたいからと

ケーキは後日と言う事で

一昨日ケーキで

ハッピーバースデーでした

(えっ〜また歳が増えるの!?泣き笑い


おめでとうばぁば!!

ではなくて

じゅんじゅん飛び出すハート
キューン
でしたラブ








でもこのローソク

主張し過ぎびっくり笑い泣き




普通のローソク数本で

良かったのにショボーン

数字のローソクはわざわざ孫が
選んでくれたらしい

思うばぁばでした

でもでも

嬉しかったラブラブ音譜ラブラブ音譜






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




ソラワクチンを打ちに
コロナワクチンではありませんショボーン

車の中で順番待ち








待ちくたびれた〜ショボーン





この後注射


キャインのソラでした

ガーン