先日渓谷を散策

真夏でもここは涼しく

子供が幼い頃
女の子男の子女の子男の子

連れてきた所です

冷たい水の中で

遊びましたウシシゲラゲラおーっ!
音譜音譜音譜音譜音譜







今日は孫一家と散歩です














せせらぎの音を聞きながら

昔を思い出していましたウインク







ソラも一緒に爆笑

連れてきたかったのですが

ここは自然保護の為駄目ショボーン

家でお留守番ですショボーン













ばぁばは歩けるかどうか心配でしたが

大丈夫でしたウインク









長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



お留守番のソラ
わんわんわんわんわんわん





置いていかれた〜ガーン

お土産 忘れないでよぉえー