一昨日 久し振りに

公園散歩晴れ


午前中早目の時間

日差しはあっても


木陰は涼しい風が流れ星









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星










































小鳥の声と最後に鶯
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


鶯良く鳴いているのに
撮り出すと鳴かないえー?


音符ハート音符ブルー音符ハートむらさき音符音符








可愛いタンポポが

風に揺られて晴れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星








見えにくいけど目
タンポポがいっぱい
揺れてます

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

コスモスハチ


楽しい散歩でした爆笑ゲラゲラ








帰り道この山の麓の道を

帰るのですが






突然山側からフワッと

白っぽい物が見えたと

思った途端

大きな猿が🐒1匹

目の前に飛び出したポーン

びっくりガーンゲッソリ

思わず


キューブレーキアセアセムカムカ

ぶつからなくて良かった
猿も後方車もショボーン

アセアセガーンもやもや
後ろの車 猿の飛び出しって
気づいたかな??

対向車も止まりました











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




のんびりソラです








探したら

こんな所に








寝てるから

静かにチュー







ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ