ソラと夕散歩

雨が多いので

日差しが嬉しい散歩です

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








足長ばぁばとウインク爆笑



 














やっぱり青空が


気持ちいい〜爆笑



















ばぁば やっとコロンちゃんに


会えましたしっぽフリフリわんわん















コロンちゃんと一緒に


遊んで楽しい


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
















コロンちゃんのお兄さんに


オヤツのおねだり


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん











楽しかった爆笑ウインク




以前のように元気に散歩が

できるようになりましたおねがい